Just another WordPress site
ブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

食欲の秋!!

              おはようございます! 秋晴れのいい天気です。 朝からいきなりお肉の写真がドーン!! 当社の1Fにある『肉バルMISATO』 …

おはようございます

おはようございます。 雨が上がり気持ちのいい朝です。 今日は夕方から会議があるので資料作りがんばります。 昨日は、当社の『ニュースレターもくもくすたいる』を作成していたのですが プリントアウトしても写真が印刷されていない …

ワンコが欲しい

久しぶりのブログ更新です。( ;∀;) わが社の看板犬ハルはゴールデンレトリーバー。元気な男の子です。 私自身も、カニヘンダックスの女の子『二葉』を飼っていたんですが、 今年2月に虹の橋を渡っていきました。 ペットロスが …

しらす壁実験キット

久しぶりの投稿です。 今日は、わが社イチオシ!シラス壁の紹介! シラス壁とは、火山灰が材料の壁材です。 外装も内装もありますが、内装材は特に効果を体感できます。 1・消臭効果 例えば、お部屋でした焼肉の匂いも翌日にはすっ …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 古賀木材センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.